続きです流れ星

 

 

奥宮でのお祈りを終えて、元宮へと向かいました。

 

 

 

参拝後、光が差し込んでいました。🙏

 

 

こちらも、とても強いパワーの聖域で、しばらく元宮で各々過ごしました。

その中でも、猿田彦大神が降臨したとされる小さな祠が、とても大切なポイントでした。


初めは隠れていたのに、どんどんエネルギーが大きくなるので驚きました。

 

 



 

夏至の日に、このポイントで祈ることは、とても大きな意味があるようでした。


この祠の前では、地球全体、これからの世界について、自然とお祈りしていました。お願い

 



そして、この光の柱みたいなのは、何なんだろう?


宇宙と繋がる柱のよう。

 

この柱と全く同じものを、別の神社でも感じたことがあるのですが、いずれも、古代からの歴史を持つ神社でした。


古墳だとすれば、人が亡くなってから立ったものなのか、

人が生まれる前から、宇宙とのポータルとして、立っていたものなのか。

 

 


スダジイと仲良くなった央さんキラキラ





そして、このポイントにずっといたところ、

 

なぜだか、離れ難い、、。

 

懐かしい気持ちになりました。

 


ずっとずっと、昔の時代

 

人と宇宙が調和して、生きていた時代に

この場所からタイムスリップ出来てしまいそうな。

 

分離感がない、幸せな気持ち。

 

そして、その懐かしい未来に、私たちは向かっているのではないかな、と思いました。

 



木は静かでした






参拝後は、銚子の海で祐子さん、央さん夫妻のオートミールとチャイを頂きました☺️キラキラ


お二人とも、最後別れる時、離れ難い気持ちになりました。



次回で最後ですうお座花束





    
本日の祈りの詩

その足は美しい
その脚は美しい
その体は美しい
その胸は美しい
その乳は美しい
その頭の羽は美しい
地球はかくも美しい


ナバホの祈りの歌



下矢印セッションを始めました。キラキラ

Shioriカキ氷