続きです下差し



奥宮の御神水に近づくと、

綺麗な蝶々が、丁度見える位置でヒラヒラとお出迎えしてくれました🦋

3人が通り過ぎるまで、その場でずっとヒラヒラしてくれていました☺️キラキラ






奥宮に辿り着くと、

すごく強い御神気と水のエネルギーでした。


小さな祠から一際強いパワーと、その周りに御神水、麓には湧水が流れていました。


そして、御神水は、ザリガニ等が住めるほど、汚れていました…ショボーン


旦那さんの央さんが、直ぐにお祈りを始めてくれました。







お祈り中、薄らと目を開けてみると、

綺麗な紫陽花色の水の女神さまが、祠の上に腰掛けているのが浮かびました。


御神水には、風もないのに波紋が現れては消えていき、お祈りのマントラに共鳴しているかのようでした。





私が想像していたよりも、

この土地の水の神様は、やわらかくて優しくて、

とてもとても喜んで下さっているように感じました。


ほんの少しの祈りの気持ちでも、

こんなに喜んでくれるのかと、涙がほろりと溢れてしまいました泣くうさぎ



そしてお祈りが終わると、


ホーーーーーホケキョッキラキラ音符



とても綺麗な鶯の歌声が、響き渡りました。


ずっとずっと、奥宮を出てからも、その鶯は一緒に移動して歌っていて、(とても綺麗な歌声なのです)3人の会話の途中でメッセージを伝えるように鳴いてくれていました。




自分から行こうと決めたお祈りで、

こんなに神様が喜んで下さったのは、初めての体験でした。


祐子さん夫妻が一緒に来てくださって、素晴らしいお祈りをして下さったおかげだと思いました。


わたしと一緒に来て下さって、ありがとうキラキラ泣くうさぎ


水の神様が、とても喜んで、"ありがとう"と言っていました。



お祈りが終わった後にそんなお話して、湧水を頂き、最後に元宮へと向かいました。




つづきます流れ星



帰りに鳥居前で揺れていた葉っぱ🌱やはり何かしらエネルギーや磁場が強い場所なのでしょう。




Shiori



下矢印セッションを始めました。キラキラ