続きです流れ星



私からの感じたこと、感想などをチャネリングメッセージの後にお伝えしました。



サムネイル

まず、思っていたのと違った存在がいらっしゃって正直驚きました。


M様がこれまで抱えてきたものは、シャーマニックな体質と、土地のカルマや家系なども関係しているようです。

そのしがらみは、とても重かったのではないかと思います。


M様の役割は、思っていたよりも大きいみたいです。

霊能者、とも呼ばれていました。


イメージとしては、M様が繋がった、カラフルで自由で、個性的でお互いを尊重し合える、パワフルな人たち(海外の人もたくさんいます)が、国籍も民族も何もかも越えて、

M様の土地に集まってくるイメージです。土地とM様に魅かれて、集まってきます。


村というよりは、国創りをするイメージです。


それは、土地と人(M様のご先祖さま、その土地の人々)との、遙か古い古い昔にした、約束ごとみたいです。


そういう、お役目をお持ちの方だからこそ、しがらみは、大きかったでしょうと思います。


灰色の顎髭を生やした、お爺さんっぽい姿をしています。


M様の土地の人たちを祀る神社や、昔から地元の人たちに大切にされているところへ、ぜひ足を運んでみてください。

…省略



M様 


Shioriさん
今日は貴重な体験をありがとうございました。
上手く話をまとめられなかったのに、またカウンセリングやリーディングはエネルギーが要るでしょうに、早々に結果をお知らせいただいて恐縮です。

あれから本当に猪苗代湖に向かって駐車場に着いた時に詩織さんのメッセージに気付き、湖のほとりで拝読してきました。

何度も読み返しました。
顎髭のお爺さんは神様か守護様なんでしょうか。…(省略)

それにしても、何なら海外移住も選択肢に考えていたところで、思ってもみなかった壮大な使命にものすごくびっくりしています。
拝読していてなぜか身体が熱くなりました。

約束の地というのは、‥(省略)どれも紐付きそうでもあるし、これからヒントが降りてくるといいなと思います。

今日は本当にありがとうございました。

これからShioriさんの才能が大きく羽ばたいて活躍の場が広がっていくと思います。
 
サムネイル






M様は、自由で明るく、楽しませたりすることが好きな本質の方でしたキラキラ

そして、その器の大きさに、惚れ惚れとしてしまいましたにっこりハート

土地の祖霊神様ということもあり、とてもパーソナルなお話だったので、割愛させて頂いた部分が多いです。


というか、セッション感想のシェアについても、少し方法を考えてみます。流れ星


M様、本当にありがとうございましたにっこりハート

これからもよろしくお願い致しますキラキラ




Shiori



下矢印セッションを始めました。キラキラ