おはようございます。
Shioriですひまわり

みなさま、体調はいかがですか。
お変わりありませんか。

明日、いよいよ猿田神社様へ参拝してきます。




一緒に参拝して下さる方も見つかって、

ほっとしているところです。


聖地やパワースポットに行く時には、

いつも緊張します。


怖い思いをしたことも、過去に何度もあったからです。


観光地化されている大きな神社や土地なら、あまり緊張しないのですが、


古代からの流れを汲んでいる、密なエネルギーの土地は、かなり緊張します。


そういう土地は、一般的にはあまり知られていないことが多いです。





参拝させて頂く、という謙虚な気持ちと、

これまでその土地を守って来て下さった感謝、

自分は何のために来たのか、という理由を、お伝え致します。


その土地の神様や、祀られている存在から、メッセージを受け取る場合もあります。



その時に私が一番大切にしていることは、


自分はどうしたいのか?一度受け止め、考えてみるということ。



メッセージを受け取ることは、

自分だけが出来る特別なことではないと、知っていること。


言われたままに、行動する必要もないし、

自分はそれを本当にしたいのか?する覚悟があるのか?どの程度なら出来るのか?


選ぶのは、自分自身だと、知っていること。


それは、人間社会の中でも同じことですよね。


上司に言われたことをそのまま鵜呑みにせずに、自分の中で一度考えること、


とても大切なことです。





私は、過去に、それで振り回されて

現実が破綻しかけた失敗があります。にっこり


だからこそ、今、少しナーバスになっているのかもしれません。


また明日、参拝しましたら

情報をシェアさせて頂きますね。



それではまた飛び出すハート




Shiori


下矢印セッションを始めました。