前回からの続きです流れ星




Shioriからのカウンセリング内容(一部抜粋)

◯K様は、とても感性豊かで、芸術肌な方。自分の世界をしっかりと持っており、これまでの経験から、人との距離の取り方や社会性もあり、常識的な考えも持ち合わせています。


子ども時代の心の傷は辛い体験だったと思います。しかし、それを乗り越えて、バランスが取れた考え方が出来るようになってきているのだと思われます。…(省略)


逆に数学的な思考、論理的なものは苦手で、概念から理解が難しい時があります。

自分の世界観がしっかりとあり、K様のテンポ、リズムがあります。それを崩されることは苦手かもしれません。…(省略)

◯K様は、開業して自宅サロン?をすることもそうだけど、

土地に呼ばれてお祈りしたり、土地や動物、自然の生き物などに、ヒーリングすることもこれから増えそうです。

どちらかというと、白龍さんたちは、それを望んでいます。

"ぼくら"ってずっと言っていたので、K様を守護する存在は、他にもたくさんいらっしゃるようですよ。…(省略)




K様からの感想


◯ 大量のリーディングを本当にありがとうございます💖

ただただビックリですー😳

わたしへのリーディングの内容、メッセージはもちろんの事ながら、

詩織ちゃんのその能力、才能にも驚きまくりです✨✨✨

しかも、丁寧で、惜しみなくて✨✨✨

(省略)

◯詩織ちゃん凄いです❣️

スピリチュアルな能力も素晴らしいけど、言葉をおろしたときの翻訳力?表現力?も素晴らしいし、スピではない、心理士さんとしてのスキルと視点もあるんだもの❣️

◯謝礼ですが、

お気持ち制と言ってましたよね😃✨
これはもう、たくさんお支払いしたい❣️
あれを、無料でおこなったり、安くやってたとしたら、エネルギーのバランスが悪過ぎて、出来なくなっちゃうでしょうね😭

◯ 詩織ちゃんの、カウンセリング、チャネリング、リーディングは、とても優しいのに、超パワフルで、しっかりと伝わってくるし、
なんというか、メッセージも有難いけれど、すごく大きなエネルギーに包まれるような体感だったので😳こういうのは初めてかも❣️

◯ チャネリングの能力もパワフルで凄いんですが、詩織ちゃんの場合、ちゃんと地に足がついている、バランスが取れている事が素晴らしいですよね。
◯ ま さ に スターシードそのもの😳✨✨✨だから、それが本来のお姿なのですよね。それでこそ完璧❣️
けど、3次元的には色々難しくなる、と、ちゃんとそういうご自身の性質を把握して気をつけて?いるから、ますます素晴らしいなぁ✨と、思います😍
何より、
カウンセリング&チャネリング・リーディングの内容は、
3次元的にもめっちゃバランスが取れてると感じました〜
有難い限りです🌈✨✨✨✨

◯Facebookにもシェアしてくださいました下矢印







K様は、ピュアで優しく、自然霊、動物、植物、そばにいる生命たちはみんな彼女に癒される、そんな癒しと優しさに満ちていますキラキラ
K様とやり取りをしているだけで、私もまた癒されている者の1人…にっこり(笑)
わたしのお守りのような人🙏
こちらこそ、私の拙いセッションを受けてくださり、本当にありがとうございました泣くうさぎキラキラ
K様のこれからのご活躍を、いつも応援していますキラキラ