こんにちは。Shioriです。
【まだ名前のないセッション】を始めました。


ようやくセッションを始められたので、
氏神様へ参拝に行きました。

摂社である厳島神社の神様は、小さいけれどもメッセージをよく下さる神様で、厳しいこともよく言われます泣くうさぎ

逆に、本殿の神様の方は、エネルギーが広がってしまっており、いらっしゃるにはいらっしゃるのですが、"位置がずれている"ように感じています。

摂社の神様に、手を合わせた途端

"しっかり生き直せ"
"外の世界に出ていく時期である"


と言われ、どうやらこのままでは発展していかないようなのです。泣くうさぎ






実は以前より、水の神様を参拝するように、言われておりました。

見えないお仕事を始めるにあたり、やはりそれは御神事に繋がってくるようなのです。

そこで、6月中に、参拝する神社が決まりました。

千葉県銚子市にある、猿田神社 様です。

地元の方で案内して下さる方、もしくは一緒に参拝してくださる方はいらっしゃいませんか?🐒

もしご希望であれば、対面でのセッションカウンセリングも可能です。

気になった方は、気軽にメッセージをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。にっこり

Shiori花束



    

本日の名言

私たちが人間の潜在力を
最善の形で引き出そうとするなら
その潜在力の「最善の形」が
実際に存在しているということ、
そしてそれを現実のものにできるということを、
私たちはまず信じなければならない。


ヴィクトール・E・フランクル