目覚めよ日本党 押越代表参院選2022 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

大阪府にて、
目覚めよ日本党党首
押越清悦が参議院選挙に出馬しました。
6月22日の公示で、
それから大阪メンバーによる応援が始まりました。

押越さんは日々、
大阪府下で街宣活動に励まれ、
本当にお疲れ様でした。
いたるところで何かあったようですが、
まったくそんな素振りも見せない姿には、
頭が下がります。

自分は何もできないので、
ポスター貼りのお手伝いをしていました。
人の車に乗せてもらうときは涼しいですが、
近辺は小回りの利く自転車で行っていました。
当選よりも周知が目的なので、
とにかくポスターをあるだけ全部掲示して、
この社会の異常さを世に問いたいと考えました。
用意されたものは6,000枚だそうです。


お店でチラシの掲示依頼は敷居が高いですが、
これなら広く確実に見てもらえます。
何人ものスタッフが頑張っているのを見ると、
自分も怠けてはいられません。
前日までポスター貼りをしていました。



場所によってはカルト政党のポスターが、
一般家庭の壁に鬼のように貼ってあって、
本当に気持ち悪かった。
カルトナンバーの車も掲示板近くにいて、
鬱陶しかったですね。
聞えよがしの悪口とか、
車でのブライティングなども。

 

しかし、こんな犯罪者団体が幅を利かしているのは、
どう考えても異常です。
大阪の人には目覚めてほしい。
テレビも新聞もウソだらけなのを。
あれもこれも茶番、というのに気づいてほしい。
そんな思いの毎日でした。
選挙事務所に通う仲間はみな
同じ思いだったはずです。

さて、
投票の結果は押越さんへの投票は2440票で、
この票数が多いのか少ないのかは自分には分かりませんが、
集団ストーカーという言葉は
大阪府下に響き渡りました。
被害者さん以外の投票もあったと信じています。

押越清悦さん、
関係者の皆さん、
19日間の戦い、
本当にお疲れ様でした。