目覚めよ日本!大阪街宣 2022年5月5日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

春風も爽やかな連休最終日、

恒例の集団ストーカー周知撲滅のための街宣活動が、

難波高島屋前にて開催されました。

 

今回は京都・大阪同時開催ということで、

押越さんは京都での活動のため、

大阪はKさん・どんちゃんの主催で行われました。

 

 

ゴールデンウイークということで、

大変な人出です。

立ち止まって聞く人もあれば、

訝しい顔をした者もおります。

 

しかし、私たちも何も好きこのんで、

このようなしんどい活動をしているわけではありません。

大変に迷惑な思いをさせられているから、

恐る恐る立ち上がっているだけです。

 

集団ストーカーという犯罪の質の悪さは、

された者にしか分からない、

大変な苦痛を伴うものです。

何しろ、見ず知らずの人物(と言っていいのかわからない。畜生レベルの者たちと言ってしまいたい)から、

誹謗中傷されるのですからね。

四六時中つきまとわれて、

監視される。

気持ちの悪いカルト連中。

 

またその犯罪の性質を知れば知るほど、

日本の社会はひどいことになっていると、

思い知らされるのです。

エンタテイメントやマスコミの偏向報道に、

うつつを抜かす時間はないのですよ。

 

最初にも言いましたように、

今回はリラックスさん不在で、

京都で奮闘されていると思いますが、

大阪は常連メンバー中心に、

奮闘していました。

 

妨害かどうかは不明ですが、

同じ場所で募金のボランティアと競合してしまいました。

ダブルブッキングというやつです。

所管の警察のミス?故意?

分からないですが、

連休最終日ということで、

あちらこちらで様々な活動がされていました。

 

弁士はKさん、どんちゃん、honyaさん、

スギさん、りかりんさんが頑張りました。

今回に限ってですが、

カメラはのらくろが参加しました。

せっかくの演説を発表しないわけにいきませんから。

 

最後に、この連休中に

目覚めよ日本!関係者ほか、

集団ストーカー周知撲滅のための活動に携わった、

すべての方に感謝いたします。

立ち位置が違っても、

犯罪に対する気持ちは同じです。

ありがとうございました。