目覚めよ日本!大阪街宣 2022年3月14日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

3月14日、午後1時より、
難波高島屋前にて、
集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅のため
目覚めよ日本!大阪街宣が行われました。

ほんのりと春の気配を感じる晴天のもと、
多くの被害者が集まりました。
今回の押越さんは、
名古屋~神戸~大阪と3連発のツアーです。
大変な熱量で大阪も熱いくらいになっていました。



いろいろ言う人もいますが、
5年という長いスパンで、
継続的に活動してくれているのには、
頭が下がる思いです。

先の天王寺のときと違って晴天ではありますが、
平日だからか、
まんぼう法の影響か、
人出はあまりなく、
妨害もない感じでした。

 


現場では妨害はなかったですが、
チャットで荒らしがあったと聞いています。
スルーのスキルを身につけたいところです。

街宣のあとは懇親会にも参加しました。
定例会もあったようですが、
今回は都合で遠慮しました。
熱い議論だったようです。