目覚めよ日本!大阪街宣 2022年2月13日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

2月13日に大阪は天王寺にて

目覚めよ日本!

集団ストーカー周知撲滅のための

街宣活動が行われました。

 

寒く小雨降るなか、

弁士の方たちの熱意ある演説で、

天王寺駅東出口ということで、

駅から出た人が信号待ちの間に聞いていたと思います。

 

初めての天王寺ということで、

駅近辺の人は初めて聞く言葉かもしれません。

私ら被害者にとっては、

うんざりする現象でしかありませんが、

こうして集結できるのは、

そのときだけとは言え、

大変ありがたいことです。

 

 

雨の中とは言え、

20人からの被害者が集まりました。

ひさしぶりに会う人や、

初めての方も。

岐阜や埼玉、福井など、

遠方から来られた方もいて、

リラックスさんの求心力はまだまだ大丈夫だと

安心します。

 

妨害のようなものはなかったですが、

カルト車両などの監視は相変わらずでした。

 

街宣のあとは懇親会。

近くの中華で食事をとりました。

ひさしぶりの被害者仲間との情報交換は、

やはり大切だと感じました。