目覚めよ日本!大阪街宣2021年3月 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

集団ストーカー周知撲滅のための活動、

目覚めよ日本!の街宣が行われました。

 

今回は21日、22日と、

二日連続で開催されることになりました。

 

自分は1月・2月と、

大阪街宣には都合で来られなかったので、

今回は両日とも参加することにしました。

金沢からリラックスさんも来られるというのもあって。

 

 

 

3月21日(日)

梅田はヨドバシカメラ前にて、

午後1時よりスタート。

小雨降る中での街宣。

それでも予想より小振りで、

晴れ男のパワーが効いています。

 

雨の上に、

お彼岸というのもあって、

被害者さんも集まりにくいのか、

ひっそりとした雰囲気。

 

曇ってるせいか、

拡声器から出る音はあまり響かず。

比較的、最近参加の皆さんの被害者さんも

弁士をしてくれました。

 

カルト車両は多いけれど、

それ以外は妨害らしい妨害もなく、

わりと淡々と進行しました。

 

 

街宣の後、懇親会を経て、

駅前ビルのルームで

定例会が行われました。

のいらじも収録されましたので、

ご興味ある方、ごらんください。

 

 

3月22日(月)

難波高島屋前にて、

街宣が開催されました。

 

雨はないものの少し寒くて、

暑さ寒さも彼岸まででなかったの?

と思いながらも、

大勢の被害者が集結しました。

 

今回は弁士も慣れた人が多く、

〇〇ちゃん、つくしさん、ウメさん、

スギさんらの声が響きました。

 

妨害なのか、何なのか、

こつじきをする外国人僧侶が

すぐ横に立っていました。

夕方6時から浄土宗の勤行、

りょーしょーお寺チャンネル生中継を見ている

自分に対する仄めかし?なのかと、

ちょっと微妙な気分でした。

許可証を取っているので、

坊さんには移動してもらいました。

 

場所取りの予約がダブルブッキングという

トラブルもありましたが、

ほぼ似た内容だったので、

理解しあえたと思います。

 

 

その後は懇親会でのお食事を経て、

O-CATで相談会が行われました。

昨日と違うメンバーで、

テクノロジー犯罪について話しあいました。

両日ともに

新規の被害者さん来られているので、

現在進行形で増えているのだと感じました。

 

皆さん、お疲れさまでした。

リラックスさん、ありがとうございました。