目覚めよ日本!大阪街宣 2020年7月19日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

難波高島屋前にて、
集団ストーカー周知撲滅のため、

Kさん主催で
目覚めよ日本!の街宣が行われました。

今回は東京都知事選で活躍された押越さんが
大阪に帰ってきたことで、
被害者さん多数の参加で、
雨雲を散らすパワーがありました。

目立った妨害などもなく、

無事に街宣は進行しました。



弁士は押越さん、Kさん、どんちゃん、
今治の方、honyaさん、ダイちゃんで
熱く、暑く盛り上がりました。
皆さんお疲れさまでした。

街宣の後の懇親会は和食屋で、
情報交換などをしていました。
被害者ではなく社会問題に関心ある青年も参加で、
被害の内容にまじめに聞いてくれていました。
闇の深い犯罪で、
理解しにくいとは思いますが・・・

その後は会場で相談会が行われました。
冒頭の押越さんのあいさつで
選挙にまつわる話から、
今後の東京でのデモ行進、

ウォーカー氏との共著出版、
NPO立ち上げなど、
押越さんの精力的な活動に
圧倒されます。
新たな被害者さんの相談など、
話はつきません。