目覚めよ日本!大阪街宣 2019年9月17日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

難波高島屋前にて、
リラックスさん主催の
集団ストーカー周知撲滅のための
街宣が行われました。

ようやく過ごしやすい季節になり、
被害者も多く集まりました。
にぎやかな難波の町で、
大きな声が響き渡ります。



弁士はリラックスさん、どんちゃん、
Kさん、たんぽぽの種さん、岐阜からオカやんさん、
おさむさん、だいちゃん、カピバラさんと、
パワー全開でした。

妨害らしいものはあまり分かりませんでしたが、

加害者は見にきていたかもしれません。
弁士のスピーチを

立ち止まって聞いてくれる人もいました。

最近は被害者にもいろいろと、
残念に思うようなできごともありますが、
それだからこそ主張しなければ
いけないのでしょう。
誰もみな、平和に暮らしたいだけですから・・・

今日はちょっと無理して、
懇親会と相談会にも参加してきました。
他の人と話していると
勉強になることも多いです。
相談会テーマの子供のいじめについても
いろいろと思うところありますが
それについては、いずれまた。