蘭丸の冬服 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^





11月26日



この日は蘭丸を連れて
大阪府松原市にある
ハンズマンに行きました






蘭丸も連れて入れます!




ペット専用のカゴがありますが
蘭丸には少し小さいかな?







オシャレなホームセンター





なんだかんだと買ってしまいました





蘭丸用の服も見ましたが

服はイマイチ😅





ぶらぶら見てるだけでも楽しいけど

蘭丸は退屈そう?








結局蘭丸用の服は

後日違う所で買いました!










暖かそうな良い服を買えました✌️