行きたかったお店 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


今年もあと数時間


早い


あれもこれもまた書こうと思って
そのままになってる・・・



サラーっとでも書いとこう



京都の一乗寺に仕事で行った時の話
ラーメン激戦区で
何度か嫁さんとも行きました



その時に行列がすごくて諦めた
高安さんに行きました



途中、極鶏というラーメン屋さん
まだ11時位やったのに
行列がすごい




いつか機会があったら食べてみたい!





11時過ぎに高安さんに到着!

2番目でした

オープンは11時半から




案内されて

外が見えるカウンターに座りました!




店の前には行列ができてる!!




早く来れてよかった😊




ラーメンと唐揚げのセットにしました





先にラーメンが来て

その後唐揚げ









ラーメンも唐揚げも
美味しかった!!



店の外に出たら
列は更にのびてました!








また別の日




久々に彩華ラーメンが食べたくなり

奈良にバイクで行ってきました!





相変わらず人気がある様で

少し待ちました!









久々の彩華ラーメンは

やっぱり美味しかった😁





日曜日が仕事で

代休をもらった月曜日

JR天満駅近くの

春駒さんへ行きました!



有名なお寿司屋さん

本店の方はかなりの列なので

支店に行きました!





営業時間前のはず?なのに

もう店内に人がいっぱい

外で少し待って入れました




初めて行ったので

そわそわしましたが

並の盛合わせを注文しました!




これで1000円は安い!





昼飲みしようか迷ったけど

やめときました!




そしてもう一件行きたかったお店へハシゴ




ストライク軒





お腹はそれなりにやけど

せっかくなので!




野球の球種がラーメンの名前になってます!




シンカーも気になるけど

初めてなので

ストレートにしました!






あっさりシンプルなラーメン

次はシンカーを食べてみたい!




メッチャ食べたので

この後ウォーキングたっぷりして

帰りました!





おしまい





良いお年をお迎えくださいね!

ありがとうございました😊