秋の味覚 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^




この前の日曜日は蘭丸のトリミング!
キレイにしてもらってから
そのままお出かけしてきました😊



亀岡のコスモス園
※もう期間は終わってるかも?



蘭丸も入れるし
ドッグランもあります!

蘭丸は嫌がるのでドッグランには
行きませんでした^^;



色んなお店もあって
皆さんイートインスペースで
食べてました



先にコスモス園に入ります!





一面キレイに咲いてます




いっぱい写真を撮りました







この日は暑くて

蘭丸もずっとヘッヘッ ヘッヘッと

暑そうにしてました(^^;



来ないバスも待ちました 笑





コスモス園を出て

お店を見てまわります!





お腹は空いてなかったけど

気になる物が




ここで少し話はズレますが

僕はキノコ類が苦手で

特に椎茸

ちなみに嫁さんはキノコ類好きです。




[秋の味覚]と書かれてる物は

キノコ類が多く使われてるので

あぁまたこの季節かぁってなります😓



この話をするとよく聞かれるのが

『松茸も無理なん?』と

聞かれますが

『ちゃんと食べた事がないから』って

言ってました。




コスモス園で気になった物が

松茸ご飯





こんな所で食べないと

食べる機会がないし!

羽釜炊きってだけで美味しそうやし😋




ちょうど炊きたてでした

アツアツ!!





初めてちゃんと食べた松茸




食べれない事はないけど・・・




嫁さんからは今度焼きの方を

食べてみてほしいと言われたので

また何かの機会があれば

挑戦してみようと思います😊




トリミングとお出かけで

疲れた様子の蘭丸




家に帰ってからは

嫁さんの所で

すごい格好で寝てました