3年ぶりのドライブインよしだ | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


祝日 (文化の日)に義理の息子君と
初めてツーリングに行って来ました!



息子君は今年7月に免許取得して
バイクを買ったばかり!



誰かと走るのは初めてらしく
ツーリングが決まった時から
楽しみにしてくれてました!



ちょっと早いですが朝7時に待ち合わせ




インカムも無事に繋がり
予定通り出発!



時間短縮の為、第二京阪に乗って
上鳥羽で下りる予定でしたが
しゃべってて行き過ぎた😅



予定ルートから少しズレましたが
京都市内を抜けて鯖街道を走ります!



日中は暑くなる予報でしたが
朝の山は寒いだろうと
防寒対策をしっかり!!


したつもりでしたが
予想よりも寒い
震えるほどではないけど・・・




『寒いなぁ!』って言いながら
9時頃 道の駅熊川宿に到着





30分ほど休憩して
冷えた体を温めます。




10時少し前に
ドライブインよしだに到着






3年ぶりになります!






ウェイティングボードに
書いた時にはもう47番目




今回も1時間待ちました!



こんなご時世やから仕方ないけど
イカ丼少し値上がりしてました!






息子君も美味しいと

満足してくれました😁




それからレインボーラインを走って

帰りは別ルート!




道の駅美山で休憩







ここで茹でる用の

落花生が売ってました!





何年か前に食べて

美味しかったので嬉しい!!





途中僕は給油しましたが

息子君のバイクは給油なしで

帰ってきました!

うらやましい!




290kmのツーリングでした😊







帰ってから落花生を茹でて食べました😊







ほんのり甘くて美味しかった😋






サラーっと11月になってしまったけど

10月末でバイクが来て

1年経ちました!


バイク納車





無事故、無違反で1年過ごせて良かった

このツーリング出発前に見た

トータル走行距離は5400km位