Merry Christmas♡ | メルカリを駆使して毎月5万円稼ぐ断捨離とミニマリスト目指す主婦♡

メルカリを駆使して毎月5万円稼ぐ断捨離とミニマリスト目指す主婦♡

結婚して7年目の主婦です‼︎
メルカリで月8万円前後の収入があり断捨離でミニマリスト目指してます!
趣味はおうちゴハンやランチの食べ歩き、
御朱印集め、インテリア、収納大好き主婦です‼︎
メルカリ生活とその他日々の生活を載せていきたいと思います。


クリスマスイヴの今日、

急に夫からサプライズで

時計をいただきました((((;゚Д゚)))))))


実は欲しかった時計で憶えてくれてたことに驚愕!


DANIEL WELLINGTON♡♡♡



しかも結婚した最初の誕生日以来4年ぶり。


元々シャイな夫はサプライズが苦手なので

頑張ってくれたのかな笑


私自身もサプライズは、なくてもいい派。


でもされてみると嬉しいのには変わりなく。



うんラブ

着け心地も見栄えも全てがステキラブラブラブ


実は私の方もサプライズで

クリスマスプレゼントとして

クラッチバッグを用意していたので

今年は以心伝心だったかな笑


今晩は、夫婦でTV観ながらマッタリです!


皆様も素敵な夜を✨🌉✨