100個達成♡ | メルカリを駆使して毎月5万円稼ぐ断捨離とミニマリスト目指す主婦♡

メルカリを駆使して毎月5万円稼ぐ断捨離とミニマリスト目指す主婦♡

結婚して7年目の主婦です‼︎
メルカリで月8万円前後の収入があり断捨離でミニマリスト目指してます!
趣味はおうちゴハンやランチの食べ歩き、
御朱印集め、インテリア、収納大好き主婦です‼︎
メルカリ生活とその他日々の生活を載せていきたいと思います。


おはようございます☀

ズパゲッティ作製して、1年✨

有り難いことに、100個お譲り達成しましたラブ

最初は雑誌で拝見したのがキッカケで
可愛いなぁと思い作り始めました!

その頃は趣味でSNSに載せるだけでいいかなと
思ってたのですが載せてすぐに反響がびっくり

自分でも驚いています爆笑

それから、アレよアレよという間に
100個達成しました✨

私の作品を気に入って下さった皆様には、
ご縁と感謝とお礼を申し上げますおねがい

画像は一番お譲りした作品です✨

断トツで1位でしたラブ

私自身も色合わせ気に入ってるので
嬉しい限りです♡