また1つ歳を重ねることが出来ました♡ | メルカリを駆使して毎月5万円稼ぐ断捨離とミニマリスト目指す主婦♡

メルカリを駆使して毎月5万円稼ぐ断捨離とミニマリスト目指す主婦♡

結婚して7年目の主婦です‼︎
メルカリで月8万円前後の収入があり断捨離でミニマリスト目指してます!
趣味はおうちゴハンやランチの食べ歩き、
御朱印集め、インテリア、収納大好き主婦です‼︎
メルカリ生活とその他日々の生活を載せていきたいと思います。


沢山のバースデーメッセージを

ありがとうございました✨


無事にまた1つ歳を重ねることが出来ました♡


そして父や母に感謝の気持ちを伝えることも

出来たのでホッとしてます!


🌸誕生日にお祝いをする習慣の始まりは、

     誕生日付近になると人は運気が下がりやすく

     皆にお祝いをして貰うことで

     皆からパワーを貰い運気を上げるという

     諸説があるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)


確かに必ず誰もが

毎年誕生日にはおめでとうと祝ってもらえる日。

パワーや元気、笑顔や幸福を沢山頂ける日ですね✨


そして今年も1年間、

楽しく笑って過ごすことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



夫には式を挙げたホテルでお祝いしてもらいました✨


夫婦で好きな花梨へ🌸


ここの中華は本当に鉄板です笑


ボリューミーでコースになってて、

味付けもコッテリし過ぎてなくてサッパリ中華🥟


何度行っても楽しめるところですラブ



美味しい料理とXmasを感じられる1日で

ランチの後は、趣味の御朱印集め!



今回は氷川神社へ。



御朱印の後は、夫が詳しいので毎年訪れる表参道へ。


表参道を散歩してるとUMAMI  BURGER♡


満腹じゃなかったら食べてたなぁ。


UMAMI BURGER越しの

セントグレース大聖堂🏰✨


女子が沢山居たなぁ。


表参道ヒルズの名物ツリー🎄


今年は色鮮やかだったなぁ。


表参道のイルミネーション♡


人凄かったなぁ。


でも相変わらずキレイ✨


来年も好きなことを好きなだけして、

『笑う門には福来る』を地で行きますので

どうぞよろしくお願いします✨