Youtube動画…父1人練習・道に向かって基礎練習・名神栗東CC編 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

今日はお仕事も練習も完全休養日で

ちょっと遠出をして美味しい物を食べに寿司



関西オープンが開催してるので

見に行くことできたけど

日曜日にちょっとしたお手伝いで

会場に行くのでその時に見たいと思いますゴルフ


 

今回の動画は撮影でお世話になっている

名神栗東カントリー倶楽部さんの練習場で

している練習風景の動画です。



ネットまで130ヤードで

ドライバーも打てますが

練習場の真ん中に幅1mくらいの道があるので



小さなスイング・ハーフスイング

スリークォータースイングと順番に

基礎練習しながら道に向かって

1mに落とせるか試してます。



この練習は私には大切な練習なので

動画に残しておきたいと思います。



 


やっと前のリンクに戻りました上矢印上矢印

是非、最後まで見てください。



本日の球数0球ゴルフ

今日は美味しい物をたくさん食べてきたチョキ

ではバイバイ