2日に分けて薄暮プレー | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

関西アマチュアゴルフ選手権決勝まで

あと...12日かなゴルフ



限られた時間の中で

やれる事はやってるつもり

つもりだけかもしれませんが爆笑



先日、2日間に分けて

薄暮プレーをしてスコアーが良かったから

記録に残しておきますチョキ

ラウンド動画も撮影済みキラキラ



ますば、初日





名神栗東カントリー倶楽部さん

アウトコース・フルバック

Aグリーン・3569ヤード上矢印上矢印



よ〜く見てくださいね。

12パットって7ホール乗らずで

6ホールパーとりましたキラキラ



良いのか??悪いのか??

乗ってないけど寄せれてるから

いいのかなゴルフ



4日ほど空いて、2日目





またまた名神栗東カントリー倶楽部さん

インコース・フルバック

Aグリーン・3531ヤード上矢印上矢印



またまた12パット

今回も6ホール乗らずで

4ホールよせワンでパーでしたチョキ



ほんまに乗ってないですね爆笑

ショット的には悪くないと思ってますが

乗らないんですガーン



来週は練習ラウンドもいくので

楽しみに練習したいと思いますゴルフ



本日の球数0球ゴルフ

今日は夜会議でしたチョキ

ではバイバイ