組み合わせが来てました | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

1日1時間の練習はほぼできてます。



ただ、先週気合い入れて練習を

3日間ほど長めに続けたら右足太ももから膝、

ふくらはぎとヤバいくらい痛かった爆笑



たぶん、4日間持たないかも知れません。

でもね...せっかくなので頑張りたいと思います。

今日はアプローチを中心に練習しましたゴルフ



そうそう今日は組み合わせの話を

しようと思ってました。



人生で3度目かな??

2日間の組み合わせをいただきました。

初日は...





アウトスタート9:27上矢印上矢印

初日が遅めのスタートと言うことは





2日目のスタートは上矢印上矢印

インスタート7:39です。

早すぎる〜笑い泣き



6時にはコースに入りたいので

5時までには起きないとな〜zzz

近くに泊まってますが...



明日はちょっとお仕事でラウンドがあって

明後日は練習ラウンドに行ってきますゴルフ



この2日間の連チャンゴルフで

右足が痛くなったらヤバいな〜アセアセ

後は気合いとロキソニンかな爆笑



本日の球数100球ゴルフ

パター練習63球アプローチ練習63球

後8日となりましたチョキ

ではバイバイ