Youtube動画…全ショット見せますに高島早百合プロが参戦② | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

今日は1日大雨傘

 

 

今月は試合がひとつと

娘が凄い方とのYoutube撮影があるので

雨だけは避けたいけど無理かな爆笑

 

 

今回のYoutube動画は

引き続き、高島早百合プロの2回目ですラブラブ

 

 

ラウンドしている風景より

ラウンドレッスン会ななってます爆笑

 

 

 

 

私にはスペシャルなラウンドになってます。

是非、最後まで見てください。

 


本日の球数200球ゴルフ

台風来るんかなチョキ

ではバイバイ