練習と撮影をしてきました | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

今日は娘がレッスンをさせていただいている

三重グリーン倶楽部さんに行ってきました。



完全個室のプライベートルームで

撮影と練習してきましたゴルフ





撮影は娘のレッスンと

私のスイングチェック中心で上矢印上矢印



久しぶりにドライバーをたくさん打ちました。

基礎練習もしましたよ〜キラキラ

今月も頑張ります筋肉



本日の球数250球ゴルフ

久しぶりすぎる練習場でしたチョキ

ではバイバイ