やっと練習しました | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

お疲れさまです。

やっと自宅練習場でフル練習しましたキラキラ



フルはいつぶりやろか爆笑

何とかこのペースで撮影&編集が

できたらいいのにな〜





少し涼しかったので

練習はしやすかったです上矢印上矢印



このまま、6月末の試合まで

サボらず練習出来ますように拍手拍手





パター&アプローチもしましたウインク

久しぶりの基本練習をフルでして分かった事は



地味な練習すぎる事

終わってからの疲れがかなりある

だから、いい練習だと思いますチョキ



本日の球数150球ゴルフ

パター練習63球アプローチ練習45球

できる限り頑張りますチョキ

ではバイバイ