大収穫祭 | ふれあいのブログ

ふれあいのブログ

渡島半島のほぼ中央にあり、駒ケ岳、横津岳、大沼国定公園がある自然豊かな七飯町で、介護予防と東洋医学のコラボレーションを追求する新しいタイプの通所介護施設&治療院「ふれあい」の紹介です。

 

デイサービスふれあいの はまつか です。

 

10月の初めに、地元で行われた収穫祭に

 

行ってきました。

 

何年か振りに行われたので、楽しみにしてました。爆笑

 

会場では、新鮮な野菜🎃、🍆、

 

厚沢部町名産のメークイン🥔などが、安く

 

売られていました。おねがい

 

鮎の塩焼きも売っていて、とても美味しかったです。

 

来年は、みなさんも行ってみてください。