こんにちは  

治療院のよねやです

道南にもとうとう雪の季節がやってきてしまいましたね雪だるま

 

 

さて先日、治療院ふれあい で行っている

美容鍼を体験させて頂きました。

50代半ば、気になるところは山ほどありますが笑い泣き

取り敢えずはたるんだフェイスラインです!!

 

 

施術は・・

まずベッドに仰向けになり、最初に肩、首、顔の

軽いマッサージから始まります。

その後鍼を刺していきますが、ほとんどは 刺さってる? 

と思う程痛みは感じません。

ただ、フェイスラインは他の場所より少し深く刺すようで、

体の鍼と同じで「ひびき」のような

「ズン」とした感じがあったところもありました。

 

 

こんな感じになりました。

 

  

 

 

その後の鍼通電も、顔に心地良い振動が伝わってきます照れ

 

    

 

 

私が受けたのは30分2,100円のコースです。

個人的にはこの料金で美容鍼、うけれるんだ!!

って思いました。

 

しかもレシートに1,000円毎に100円の割引券が

ついているんですが、美容鍼(自由料金)では次回以降に

持ってきて頂くと利用できます音譜

 

  

上差しは自由料金60分(4200円)、300円値引き後の

 レシートです。

 

 

今後も定期的に施術を受けた方が効果がありそうです

化粧品やエステなど、美容に関して色々な選択肢が

あると思いますが、コスパ的にも美容鍼もその中の

ひとつとして考えてみてもいいかも?と感じました照れ