「ありがとう」と言ってますか? | 心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

心も体も軽やかに♪MASAYAのゆるいブログ

人生軽く楽して楽しんじゃえ〜♪

こんにちは!

人と自然を愛してやまない地球LOVERS🌏のMASAYAです!









今日は新嘗祭







僕の家の近くの生駒大社でもやってました




































収穫物に感謝する日















同時に勤労感謝の日であり



働かせていただいてることに感謝する日だそうです












詳しくはこちら


今夜は天皇陛下とともに(ともになんて言うとおこがましいですが)お祈りさせていただこうと思いますキラキラ















僕はお昼は踊らせてもらえることに感謝します音譜












今日は何かに感謝して一日過ごしてみてはいかがでしょうかラブラブ












ではダンスパーティーに行ってきますニコニコ