秘境に行ってきました! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今日は友達とちびっ子2人と
とある秘境へ釣りに行きました~♪
slowdown.BLOG
車でブ~ンと移動して~

おお!ここが秘境かぁ?
slowdown.BLOG
・・・と思ったら、まだまだ先へ

豪快に土煙を巻き上げながら
slowdown.BLOG

ズンズン奥地へ進みます!
slowdown.BLOG
もうこの辺は
人がほとんどいません
熊や鹿などの野生動物エリアです。

そこで
前を走るお友達の車が急ブレーキ!

なに???
と思ったら鹿の親子と遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!
slowdown.BLOG
子鹿はまだ生まれたばかりのようで
足取りがヨチヨチ、フラフラです。
slowdown.BLOG
刺激したら可哀想なので
鹿に先行させて
ゆ~っくり車を進めると
林道に子鹿だけ残ってピーピー泣いてます・・・

※この子が戻れなかったらと心配しすぎて私がパニックになってますw
どうやらお母さんが
林道から森に入ったんですが
ビビって入って行けなかったみたい

でもこのあと、ちゃ~んと
お母さんが迎えにきたようです(*^▽^*)

んで、
川に到着~
slowdown.BLOG
とんでもなくキレイな水
slowdown.BLOG
キレイな空気、景色
slowdown.BLOG
そして元気なちびっ子達♪
いいですねぇ~(=⌒▽⌒=)

あ、ちなみに釣りの結果は
この小さいアメマスくん1匹だけw
slowdown.BLOG

みんなでお昼ごはん♪
slowdown.BLOG
外でバーナー使ってってのが
いいんですよね~
パーコレーターでいれたコーヒーがまた格別です!

秘境なので、
河原に人の足跡は殆ど無く
あるのはシカの足跡だけ
slowdown.BLOG

こんなのもありました
slowdown.BLOG
わかります?
アンモナイトの化石ですよ!!!

すんごいトコでしょ~
あと魚が釣れればねぇ・・・(^▽^;)

リベンジを誓いつつ秘境を出て
最後は友達の家の前を流れる川で
た~っぷり釣りしました
slowdown.BLOG
ここも十分秘境っぽいですがwww

しかし、ここでも不釣~
釣りはちょっと残念でしたが
それ以外で十分満足でした♪

デカいアメマスくんがいる川ですからね
来月また行きたいなぁ~