6/23 One Flyフェスタの告知! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今月23日,日曜日に
『第7回OneFlyフェスタ』が開催されま~す!
slowdown.BLOG

詳しくは残間さんのブログを見てください♪

参考までに
2011年豊平川のOneFly記事

昨年の支笏湖OneFly記事

場所は昨年と同じ
支笏湖美笛キャンプ場です。

フライフィッシングに興味あるけどまわりにやってる人いなくて…

フライは投げるの難しいんでしょ?

フライって面白いの?

だいいち道具持ってないよ~


なぁ~んて方もぜ~んぜんOK!

北海道中の魚たちが震えあがる???
凄腕フライ紳士、淑女が集まる???
『GGアミーゴ札幌』のメンバーが
slowdown.BLOG
フライフィッシングの楽しさを教えてくれますよ~!
slowdown.BLOG
もちろん女性メンバーもいますので
女性の方もお気軽に~(^^)

北海道は世界中のアングラーも羨む
世界でも有数のフライ天国です!

せっかく北海道に住んでるんですもん
ため息が出るほど素晴らしい景色の中
フライで一度遊んでみませんか?

もし、参加してみようかな?
見に行くだけ行ってみるかなぁ~
という方は
残間さんのブログか
このブログにコメントかメッセージ下さいね。
また質問なんかもコメントやメッセージいただければ嬉しいです(^o^)


私slowdownも
22日夜から参加予定です!
今回はOneFly用スペシャル毛バリを
投入しま~す( ̄▽ ̄)b