東京に行ってきましたけど・・・ | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

4/1~4/3まで仕事で東京へ行ってきました~♪
今回は「仕事!仕事!仕事!」で
めっちゃ忙しかったです。
天気も悪かったですしね~

久しぶりに渋谷に行きました。
slowdown.BLOG
山手線で代々木から移動して
渋谷ハチ公口に下りたんですが、
先頭車両か最後尾車両の
どっちに乗ったら近いんだっけ???

ん~勝負!先頭車両でしょ!!!

で、失敗しましたぁ~w
もう電車の乗り方も忘れてました(^o^;)

んで、浅草橋周辺っす。
slowdown.BLOG

桜はこんな感じ
slowdown.BLOG
とりあえず残ってましたが
もう見頃は過ぎてましたね~
風と雨でボロボロ散ってました。

今度はプライベートで来たいなぁ
ちなみに飛行機もLCCなら成田発着で
めっちゃ安いんですよね~
今度嫁連れて
高尾山~スカイツリーでも行こうかなぁ~
なんて本気で思ってたりします(*^▽^*)