春に向けて準備中〜 | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

札幌も雪が減ってきましたね~
もうそろそろ春かなぁってことで
春の遊びに向けて
準備に取りかかってます♪

まずは登山関係で
嫁のトレッキングポール
slowdown.BLOG
ブラックダイヤモンドが
欲しいっていうんで
ウルトラマウンテンFLを購入!
slowdown.BLOG
これ、良さげですよ~
普通の伸縮タイプより短くなるんで
ザックにすっぽり納まっちゃいます。
色もイイですね~

そして
山カフェ用にお友達から
SOTOのMUKAストーブを売ってもらいました~
slowdown.BLOG
このバーナー評判いいですよね~
愛機スベア、ハイカー同様に
春から活躍してもらいます( ̄▽+ ̄*)

そしてお友達からプレゼント~♪
CHUMSのカップ!
slowdown.BLOG
今シーズンの山カフェは
このカップを使います~

で、釣り関係は
嫁のロッド&リールを新調!
slowdown.BLOG
去年は私のを使わせてましたが
今シーズンは嫁専用のを用意しました。
slowdown.BLOG
上が私のロッド&リールですが
なんか嫁の方が
高級感があるような・・・(^_^;)

さらに

今シーズンは
ウェーダーを新調しました。
私はコロンビア,嫁はAQUAZ
んで
ウェーディングシューズは2人一緒に
チョータの
STLウェーディングシューズ !
slowdown.BLOG
このウェーディングシューズ
見た目カッコイイだけでなく紐がイイ!
slowdown.BLOG
結ばないでギュッと引くだけの
クイックレースシステムです♪

さぁ、あとは地道に毛バリを巻いて
雪融けを待つだけです(^-^)b


ですが、
まだまだ雪が残ってるうちは
スキー&ボードも行きますよ~
ばんけいのチケットも
あと7時間残ってますんで
ちゃんと使い切らないとなぁ(^▽^;)