滑り納めかな? | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

昨日は一人でばんけいに行きました~♪
slowdown.BLOG
今シーズンは4/7までで
クローズするらしいんですよね~
slowdown.BLOG
んで、
雪はシャバシャバでしたが
スキーでちょろっと遊びました。
slowdown.BLOG
でも・・・
一人だと飽きちゃうんですよね~w
slowdown.BLOG
1~2時間滑って
すぐに撤収~♪
まぁ、
7日に嫁とまた来ようって
思ってたんですが、
天気悪いらしいっすね~

もしかしたら
これが今シーズンの滑り納めかも(^▽^;)