はい撤収〜! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

やっぱ一人で遊んでると
転んだりしてるうちに
すぐつまんなくなっちゃって
ダメっすね~
$slowdown.BLOG

結局2時間遊ぼうと思ってたのに
1時間くらいで
撤収しちゃいましたwww
$slowdown.BLOG

で、峠道をビューンっと飛ばして
slowdown.BLOG
公園に向かいました。

もしかしたら
今日なら誰も滑った跡の無い
キレイなフカフカ雪を
サーッと気持ち良く滑れるかな?

なんて思ったわけですが・・・
slowdown.BLOG
先客ありですね~
やっぱ公園こそ朝イチだなぁ

こっちの斜面はイイ感じですが、
slowdown.BLOG
なんとなくテンション上がらず
公園も撤収~

結局家に帰ってきました(^▽^;)

んで、
暖かい部屋でヌクヌクと
出張中に録りためてたTVを見ながら
春に向けて毛バリ作り~
最近お友達から教わった
この毛バリがお気に入りっす!
エルクヘアウィングの
ロイヤルコーチマン風~♪
slowdown.BLOG
簡単で大量生産できますね~
私の今シーズンの主力になりそう♪


しかし
今日の外遊びは
不完全燃焼ですね~・・・

どうしよっかなぁ
嫁が仕事終わったら
散歩でもつき合わせようかなぁ~

公園で夜景見ながら
スノーシューってのもイイかも('-^*)/