夕張でスノーチューブ!そして・・・ | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今日は夕張へ行きました~♪
slowdown.BLOG

夕張のお友達Wakakoさんのお家!
slowdown.BLOG
手作りのお家って
素敵ですよね~(*^▽^*)

今日のスノーチューブポイントは
Wakakoさん家の裏山
slowdown.BLOG
スノーシューで移動します。

めっちゃ面白かったですよ~
動画をごらんください( ̄▽+ ̄*)b

今日も思い切り遊びましたw
slowdown.BLOG


◆そしてそして~!
夕張から帰ってブログを見ると
ブログで交流させていただいてる
ボブさんケロシンさん
定山渓で雪中キャンプ中とのこと

定山渓なら近いし
ちょっと見に行ってみようかなぁ~
なぁんて思いついたので
キャンプ場へ行ってみましたw

キャンプ場に着くと
真っ暗なキャンプ場に
明かりが漏れるテントが・・・
slowdown.BLOG
「ごめんくださ~い」と声をかけると

「は~い」とお返事。

「もし違ってたらゴメンナサイ。ボブさんはいらっしゃいますか?」

「あ、わたしですが・・・」

「ども、私、slowdownと申します」

「お~!」って感じで自己紹介

ケロシンさん、キャンパパさんともご挨拶♪

嫁とファルコもご挨拶させていただきました。

今日はちょろっとお話ししただけでしたが、
皆さんブログでのイメージそのままの
素敵なアウトドアマンでしたよ~♪
slowdown.BLOG
いつか必ずキャンプご一緒しましょうね!

そうそう、
ケロシンさんのブログで
めっちゃ気になってた武井くんを
直接拝ませていただきました~
slowdown.BLOG
いやぁ~実物はめっちゃイイ!
これぞ趣味のバーナーですなぁ~

さて、明日からまた出張です。
思い切り遊んで充電バッチリ!
がんばるぞ~(^O^)/