桂沢湖に行きました〜 | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今日は桂沢湖でワカサギ釣りです!
$slowdown.BLOG

いつものように
テントを準備していると~
slowdown.BLOG

本日のゲスト登場~♪
slowdown.BLOG
嫁のお友達ユーコさんと、
世界中を釣り歩かれたザンマさんです♪

4人じゃテント狭いかなぁ・・・って
ちょっと心配してたんですが
slowdown.BLOG
ちゃんと4人で釣りできま~す('-^*)/
さすがコールマンです!

んで、
湖に着いた時はそんなでもなかったんですが
徐々に雪が強まってきました。
slowdown.BLOG

寒くなったのでコーヒータイム~
slowdown.BLOG
愛機ハイカープラスくん出動です!
今日もこの極寒の野外で
必死に働いてくれました。

頑張るハイカープラスくんの動画ですw

無事にアツアツのコーヒーが
入りました~(*^▽^*)
slowdown.BLOG

雪が止むと幻想的な風景・・・
slowdown.BLOG
釣りだけでなく
この景色も桂沢湖の魅力です。

帰る頃には夕陽も
いやぁ~素敵ですね~
slowdown.BLOG
今日もいい気分で楽しめました♪


え?
釣果???

4人でこれだけですw
slowdown.BLOG
きっと、この3連休でワカサギさんも
疲れちゃったんだと思います(^o^;)

今日のワカサギくんたちは
こんな感じでいただきました~
slowdown.BLOG

ん?
肉しか見えない???

いや、ココですよ!
slowdown.BLOG
見事にお肉を引き立ててくれました~

次回こそいっぱい釣って
南蛮漬けを食べるぞ~~~~!

PS:お肉&ワカサギと一緒に
ユーコさんが焼いてくれたパンをいただきました♪
slowdown.BLOG
私の大好物カンパーニュです~
さりげなくオレンジピールが入ってて
お肉料理にめっちゃ合います。
ユーコさんありがとう!
すんごく美味しかったで~す(^-^)