はたらくコーディネーター★ | ★スロー系インテリアコーディネーター@大阪・奈良・京都・兵庫(関西)の日常

はたらくコーディネーター★

 
モデルルームの納品。
荷物はほとんど郵送しますが、
自分でもなんやかんや持っていきます。
 
 
モデルルームのセッティングは、
肉体労働です。
 
 
最近特に思います。
仕事と同じぐらい、
健康にも気を付けないといけない
お年頃だと。w
 
 
なので、
マッサージクッション買ったり、
健康系の本読んだり、
日々の生活から見直しています。
 
 
あ、体の勉強といえは、
「はたらく細胞」
めっちゃ面白いですよね!!
娘っことはまってます(^o^)
 
 
 
 
マクロファージがカッコいいんだ(*^^*)
 
 
自分のものなのに、

知らないことが多い、体のこと。

 

 

 

細胞のひとつひとつが、

こんなに頑張ってくれてるんだ!

と思うと自分の体が愛おしくなるし、 

自分の役割云々の前に、

生命を維持しているだけでスゴイんだ

と思えますね。

存在してるだけでね。

 

 

そして、

 

「子供にも分かりやすく」

 

 

って今のキーワードかも(^^♪

 

 

*ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 


■インテリアサービスのご案内■

 


 

 

こちらもご参考に♪

おすすめインテリアショップリンク集