◆インテリアサービス実例リンク集 | ★スロー系インテリアコーディネーター@大阪・奈良・京都・兵庫(関西)の日常

◆インテリアサービス実例リンク集

inspi++インテリアサービスの実例リンク集です☆
これらは私からお願いし、ブログ掲載のご了承をいただいた方たちの
実例(一部)です。
各サービスとも、一番下が一番新しい実例になっています。
また順次アップしていきますね(^-^)/


<遠隔インテリアコーディネート>
●スタンド照明と家具選びにお悩みのA様

●模様替えにあたり、家具レイアウトにお悩みのM様
●もっとリラックスできるリビング&ダイニングにしたいというT様
●インテリアの方向性が分からなくなってきた!!!というN様
●インテリアイメージがまとまらない!とお悩みO様
●北欧ナチュラルから大人っぽいモダンなインテリアにしたい!とお悩みのF様 *お部屋画像あり
●アジアンテイストなインテリアにしたい!お一人暮らしのH様*お部屋画像あり(BEFORE&AFTER)
●カフェ風北欧スタイルにしたい!男性K様

●モダン空間に女性らしさをプラス!新婚カップルM様
●エレガント&ナチュラル×大人っぽいインテリア♪M様*お部屋画像あり
●オープン棚のディスプレイ方法が分からない!F様
●狭くても、子供がいても、エレガントに暮らしたい!!!U様
右矢印U様AFTER①*お部屋画像あり(BEFORE&AFTER)

右矢印U様AFTER②*お部屋画像あり
●子供のために、安全でおもちゃ収納のある部屋にしたいY様
●和室を海外インテリア風に模様替え♪I様

●‟とりあえず”のインテリアから脱出したい!!U様

●大人っぽいスタバのようなインテリアにしたい!N様



<インテリア対面コンサル&コーディネート>
●モダン空間にシャンデリア♪U様
*お部屋画像あり(AFTER)
●手持ちの家具を生かしてオシャレな部屋にしたい!「北欧ナチュラルスタイル」H様
●お手持ち家具でも素敵にコーディネート♪「シンプルモダン&ナチュラル」Y様

●和モダンな鍼灸院のインテリアコーディネート上田様*お部屋画像あり(BEFORE&AFTER)
●広いのに落ち着かない!!S様
●人をもてなす、素敵なお家に♪H様
●手持ち家具を生かして、おもちゃいっぱいの部屋をオシャレにしたい!!Y様

右矢印Y様AFTER(北欧ナチュラルスタイル)*お部屋画像あり(BEFORE&AFTER)
●中古住宅だけどオシャレに暮らしたい!O様
●お手持ち家具を生かした、モダンでエキゾチックなインテリア N様
●30代一人暮らし女性の、大人可愛いオシャレなインテリア M様



<インテリア同行ショッピング>
●「内装の色がなかなか決められない!」@永大産業ショールーム
●デスクを購入したいけど、レイアウトと色、イメージを迷っているM様@グランフロント大阪




*以下は、以前ご提供していたサービスです↓
<お気軽プチメール相談>
●増え続ける子供のオモチャをどうにかしたい!O様
*お部屋画像あり(BEFORE&AFTER)
●不妊治療や妊婦さんのための鍼灸整骨院様

<プチ対面コンサル>
●写真スタジオをオシャレにしたい!Kスタジオ様
●リフォームにあたり内装選びにお迷いのS様
●人を呼べる家にしたい!と収納でお悩みのO様

●収納スペースがない!!!とお悩みのK様

リンクお客様の声
リンクよくあるご質問


*ご質問はこちらからお気軽に♪⇒★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□■□インテリアサービスのご案内□■□
インテリア同行ショッピング
遠隔インテリアコーディネート
インテリア対面コンサル&コーディネート