Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016-04-13 15:13:02

◆久保貴美ってこんなヒト

テーマ:◆はじめましての方へ☆
「自分らしく、イキイキと暮らせる空間」

温泉やリゾート地、素敵なカフェなど
“非日常空間”で、 癒されたり、刺激を受けるのは
楽しいことですね。


でも、多くの時間を過ごす“日常空間”で、
自分らしく、イキイキと過ごすことができれば、
人生もっと楽しめそうな気がしませんか?


インテリアに「こうすべき」ルールなんてありません。
○○スタイルなんて言葉にとらわれず、
五感を開いて、あなただけの空間づくりを
自由に楽しんで下さい。


そして私は、そんなあなたに
“インスピレーション”を与える
お手伝いをしたいと思っています。


インテリアコーディネーター
inspi++
久保貴美




*******************
■プロフィール■
京都育ち。
奈良在住。

神戸市外国語大学在学中にイギリスに留学し、
アート&デザインを学ぶ。

卒業後、家業の工務店を手伝いながら、
「大阪ガスインテリアデザインスクール」にて、
インテリアコーディネートの基礎知識を習得。

ハウスメーカーで設計アシスタント、マンションの
専属インテリアコーディネーターを経て、
不動産会社に入社。
個人邸やマンション・戸建モデルルームの
コーディネート業務、インテリア関連の企画を担当。

2009年11月、フリーのインテリアコーディネーターに。

メールや対面でヒアリングし、ご提案シート送付後は
ご自身で商品を購入していただく、というスタイルの
インテリアサービスが好評。

お客様の予算やイメージに合わせ、
お手持ち家具と、リーズナブルなインテリアショップや
ネットショップの商品も組み合わせた、幅広くセンスの
よいコーディネート提案にお喜びの声をたくさん
いただいております♪

他にもコラム執筆やカルチャースクール講師、
セミナーやインテリア雑貨づくりのワークショップの講師など、
幅広く活躍中。

プライベートでは、
小2女子、4歳男子(2016年現在)2児の母。

■実績■
マンション・戸建モデルコーディネート15件、
リフォーム(全改装)2件、
個別のコンサル&コーディネートは130件を超える。

■所有資格■
二級建築士、インテリアコーディネーター、照明コンサルタント、
カラーコーディネーター3級、福祉住環境コーディネーター3級

*コーディネートした実例写真はこちらからご覧いただけます。

http://www.inspi.biz/link/WORKS.html


*******************
「好きなことやもの」

好きなことは、自然の中でのんびり過ごすこと。
ハンモックでお昼寝なんてサイコー!


家族でキャンプに行くことが大好き。




自然の中に家を作るという行為は、
「快適であること」や「居心地のよさ」のための
根源的なことを思い出させてくれます。


そんな私なので、
インテリアにもグリーンを取り入れるのが好き。
プラントハンガーなんかも自分で作ったり。




海外のペーパーでアートパネルなんかも作ったり。


クリエイティブなことをすると、
癒されます☆


個人的に好きなインテリアは、
シンプルでスッキリしたデザインをベースに、
自然を感じる素朴なものや、レトロなものを
組み合わせたインテリア。


我が家のダイニング。

(↑Photo by tweet


いつも自分の中の「自然」を感じていたなぁと
思っています。


*久保貴美のことがもっとよく分かる
■外大出身の私がなぜインテリアコーディネーターになったのか?
http://ameblo.jp/slowday/entry-10979349986.html

■私の前世
http://ameblo.jp/slowday/entry-12132324923.html



■インテリアサービスのご案内■



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久保貴美★inspi++さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿