◆花とグリーンとインテリア | ★スロー系インテリアコーディネーター@大阪・奈良・京都・兵庫(関西)の日常

◆花とグリーンとインテリア

 

先日、高校時代からの友人のお花屋さん

Rosetta*H(ロゼッタアッシュ)

 

に行ってきました。

そろそろお花の市場も、春らしいものが

出回る時期だそう^^

 

素敵なインテリアに、

お花やグリーンは欠かせないので、

仕事でも彼女に大いに助けてもらってます。

 

 

私は、「こんなイメージで!」とは言えるけど、

じゃあ実際、どんなお花やグリーンの組み合わせで、

予算までも考慮して。。。となると頭を抱えてしまう訳で、

そんな時、プロならではの提案をしてくれるのは

ありがたいんですよね。

 

 

京都や東京の有名なフラワーショップで

10数年以上修業した彼女。

京都に戻ってお店を開いてからも

地元に密着しながら、着実に積み上げている姿に

いつも勇気をもらってます^^

 

 

京都の桂近辺にお住まいの方、

ぜひ行ってみてください♪

 

 

Rosetta*H(ロゼッタアッシュ)

615-8082 京都市西京区桂上豆田町39-102
9:00-18:00 不定休

 

 

*「参考になったよ!」って方は、ポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

 

 


■インテリアサービスのご案内■

 


 

 

こちらもご参考に♪

おすすめインテリアショップリンク集