☆入荷情報☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

ꕤこんにちはꕤ ٩(o•ω•o)و





雨が上がりました~にっこり


寒い日が続きますねネガティブ

みなさまお元気でお過ごしでしょうか飛び出すハート

もうすぐクリスマスクリスマスベル!!

そして年末ですねキラキラ

体調に気を付けて元気に年末年始を迎えられますようにおねがい




本日も入荷情報をお届けいたします花





門松迎春寄せ植え門松

上の竹炭の方は全て造花です照れ
下は松が本物でそれ以外は造花です照れ
飾ると一気にお正月ムードになりますハート




門松若松門松

門松用の若松も販売しておりますキラキラ
輪飾りもご用意しておりますおねがい






ピンクハートシクラメンピンクハート

シクラメンもまだまだ入荷しておりますラブ






ハートのバルーンプリンセチアハートのバルーン

可愛いプリンセチアさんも再入荷いたしましたにっこり飛び出すハート



おばから、可愛い贈り物が届きましたキューン




あったか靴下とお菓子~ラブ
来年はうさぎ年だしたくさん履こうニコニコ
可愛いツリーのお飾りも飛び出すハート

いつもありがとうおねがいラブラブ



スローダンスは31日まで休まず営業いたします魂が抜ける
どうぞお立ち寄りくださいませ音符


それでは飛び出すハート
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたハート