☆2022年 大晦日☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ こんにちは





2022年も今日で終わりキラキラ

皆さま年末いかがお過ごしでしょうかおねがい

大掃除やお買い物、お正月の準備など

お忙しくされていますよね照れ

まだお仕事だよーって方もいらっしゃるかなキラキラ

一緒に頑張りましょうねニコニコ











とってもありがたいことに、たくさんのお客さまにご来店いただいておりますおねがい
お花がなくなってしまうことも考えられます…えーん
その場合は大変申し訳ございませんお願い
お店に足を運んでくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

来年も皆さまに喜んでいただけるように日々努力いたしますキラキラ
どうぞよろしくお願いいたします花




いつも優しく温かく寄り添ってくださるゆりさんピンクハート
素敵なプレゼントをいただきましたラブ




愛犬くんの名前入りのキャンドルさんブルーハーツ
ゆりさんのキャンドルさんは本当に可愛くて優しくて温かいおねがいラブラブ
ゆりさんのお人柄そのものです飛び出すハート

そしておしゃれなお茶おねがい
このお茶がとっても美味しいのですハート

ゆりさんニコニコ飛び出すハート
いつも本当にありがとうございます愛



来年のおみくじ、こちらが出ました音符


最高や~ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

多くは望みません
ただ穏やかで優しい1年になりますようにクローバー




それではおねがい
皆さま、気まぐれ更新ブログを読んでくださりありがとうございましたにっこりキューン
来年はたくさん更新したいなぁラブ

門松良いお年をお迎えください門松