☆入荷情報☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちはദ്ദിˊᗜˋ*)キラキラ



先日4回目のワクチン接種をしてきました照れ
腕の痛さが過去一番でした…泣くうさぎ
でも熱は微熱で済み、ちょっと怠いなぁという感じだったのでそれほど副反応はひどくなかったですキラキラ
でもワクチン…一体あと何回打つのでしょう汗うさぎ



さて音符
入荷情報で~すおねがい






ピンクハートプリンセチアROSAピンクハート
八重咲きのプリンセチアさんラブ
可愛いのです~飛び出すハート
すでに残りあと1鉢ですあせる






ピンクハートシクラメンピンクハート




ハートガーデンシクラメンハート



そして、お正月のお飾りも販売しております花










土曜日は、八王子産のお野菜も店頭に並んでおりますウインク




私も大好きな美味しいお野菜ですラブ



12月は何かと忙しくなりますので、皆さま体調にお気を付けくださいねにっこり飛び出すハート

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました花