☆今日から12月☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

みなさま こんにちは花
とってもお久し振りです泣くうさぎ

気がつけば今日から12月クリスマスベル
今年もあと1ヶ月ですねスター

12月に入ったとたん、寒さも増して冬がやってきたなと感じます照れ

冬を彩ってくれるお花さんたち、入荷しています飛び出すハート




ピンクハートキンギョソウピンクハート




ハートガーデンシクラメンハート




グリーンハートアリッサムグリーンハート




ピンクハートストックピンクハート




イエローハート葉ぼたんイエローハート






ピンクハートメラコイデス(マラコイデス)ピンクハート




ハートシクラメンハート




ここからは完全に私事なのですが、、、

大切な愛犬のソラが、9月に旅立ちました。
3歳9ヶ月でした。
もっと一緒にお出かけしたり、お友だちと遊んだり、たくさん思い出を作っていく。
それが当たり前だと思っていました。
でも、5月に病気になり、それからはずっと闘病生活になりました。
ソラは本当におりこうさんで、お薬も毎日頑張って飲んでくれて、苦手な病院にも毎週通って、懸命に生きてくれました。
お薬の影響で筋力が落ち、自分の力で立てなくなってからも、おトイレに行きたい時は鳴いて教えてくれました。
本当に頑張ってくれて、自慢の息子です。

走ること、食べることが大好きなソラ。
きっと今は元気いっぱいお空を駆け回っていると思いますクローバー

SORA


いつも仲良くしてくださっている、ゆーさんが贈ってくださったソラの絵泣くうさぎ
見た瞬間、涙が溢れてきました。
会いたくてたまらないソラにまた会えた飛び出すハート
嬉しくて、せつなくて、愛おしくて泣くうさぎ
ゆーさん、いつも本当にありがとうございます愛
去年の11月、念願の初対面ができたこと、とっても嬉しくて大切な思い出ですラブラブ

花ちゃん&ソラ


可愛い花ちゃんピンクハート
優しく温かいゆーさんご夫婦ピンクハート
その節はありがとうございましたおねがい

今ごろはきっと優しいマロンくんに一緒に遊んでもらってるかなラブ
マロンくん、ソラをどうぞよろしくお願いしますねスター



すっかり長くなってしまいました汗うさぎ
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます飛び出すハート

またちょくちょく更新したいなと思っています。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします花