☆お久しぶりです☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちは花




もう3月も中旬になるというのに、なんと今年初ブログです驚き

皆さま2022年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート








さてさてにっこり

年が明けてからというもの、何かとバタバタしておりましたあせる
ちょっと自分のことで精一杯になってしまいまして汗うさぎ
でも元気に過ごしておりま~すびっくりマーク

ようやく暖かく春らしくなってきましたね花
この冬は本当に寒かった~ネガティブ
暖かい春は嬉しいのですが、今は花粉との戦いが始まっております…無気力
今朝は特にひどくて、花粉に起こしてもらったと言っても過言ではありません泣くうさぎ
花粉症の皆さま、今年も負けずに頑張りましょうねアップ










パンジー、ビオラさんたちまだまだ元気に可愛く咲いてくれています飛び出すハート




卒業・卒園シーズンで、お店の方もありがたいことにバタバタしておりますおねがい

コロナ禍で色々大変なことばかりだと思いますが、皆さまが無事に卒業式・卒園式を迎えられますようにラブラブ

本当におめでとうございますニコニコ花






桜の開花も待ち遠しいですね桜
落ち着いたらのんびり公園をお散歩したいですにっこりお団子



まだまだ書きたいことはあるのですが、今日はこのへんで音譜

また近々更新できたらいいなと思っておりますラブ

皆さまのブログにもなかなか遊びに行けず申し訳ないです泣くうさぎ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキラ


愛犬くんも元気いっぱいラブ愛






それでは、また~ラブラブ