☆8月のお休みのお知らせ☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんばんはウインクキラキラ





オリンピック男子サッカーサッカーをテレビ観戦しながらブログを書いていますおねがい

2ー0でリードしてますよアップ爆笑

頑張れ日本~ニコニコ


サッカーの前は柔道ビックリマーク

阿部詩選手・阿部一二三選手おねがい

兄妹揃って金メダル🥇

本当におめでとうございますお願いアップ








さて、8月のお休みについてのお知らせですクローバー


8月は、毎週火曜日・水曜日・木曜日をお休みとさせていただきますニコニコ


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ







暑い日が続いていますねカキ氷

台風も心配ですあせる

体調に気をつけながら元気に過ごしましょうねニコニコ




8月は愛犬との時間が増えるのでとっても楽しみですトイプードル



いっぱい遊ぼうねラブラブラブ


ところで、どんどん大きくなる愛犬くんキョロキョロ
ついに5kg目前となりましたあせる
この夏はダイエットですねグー
飼い主も一緒に頑張らねばプンプンビックリマーク




それでは音譜
最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ

後半も応援するぞ~サッカーキラキラ