☆6月のbloomeeさん☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんばんはウインクアップ




早いもので6月も今日で終わりですキラキラ
しばらくは梅雨らしいお天気が続きそうですね雨
体調に気をつけながら元気に過ごしましょうねニコニコひらめき電球




さて音譜
今月のbloomeeさんですおねがい


6月第1週のお花花束





第2週のお花花束





第3週のお花花束





第4週のお花花束




今月もありがとうございました音符
来月もよろしくお願いいたしますおねがい


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたお願い

私の最高の癒しラブラブ
愛犬くんの写真ですトイプードル