☆7月のbloomeeさん☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんばんはウインクキラキラ




暑い日が続いていますね汗
7月も今日で終わり照れ
でも暑さはまだまだ続くのでしょうね…アセアセ



さて音譜
今月のbloomeeさんです照れ


7月第1週のお花花束




第2週のお花花束




第3週のお花花束




第4週のお花花束




そして今週お送りしたお花花束


今月もありがとうございましたおねがい

来月は火曜日・水曜日・木曜日をお休みとさせていただくため、bloomeeさんも1ヶ月間お休みさせていただきますひらめき電球
よろしくお願いいたしますおねがい



夜の駒沢公園キラキラ


オリンピックカラーですねウインクビックリマーク

サッカー男子、勝ちましたねアップ
やった~爆笑拍手サッカー
次の試合も楽しみです照れ音譜



それでは音符
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ

おやすみなさい流れ星