「自由もお金も幸せも」手に入れる生き方へ✨

 

爆笑マインドで

"幸せが標準”の毎日に

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

継続セッション成約で月商6桁へ!40代女性

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 


image

 

 

2001年にメジャーデビューしてから

2年後の2003年。

あるドラマの主題歌を歌わせて

頂くことになった。

そのドラマの主演は

豊川悦司さん。

あの!あの!

トヨエツ様✨

 

そしてなんと!

私の曲のPVにも

出演して下さることに♪

(同じシーンはなかった🥲)

 

 

 

撮影の日、

ご挨拶させて頂く前に 

豊川さんを遠目から見てたら

立ってるだけで

オーラが半端なくて

カッコ良すぎて目眩がしそうだった。

ガムを噛んでたんだけど

噛んだガムを紙に包んで

ポッケにしまう仕草まで

めちゃくちゃかっこいい。

(あのガムになりたいとさえ…)

 

もちろん豊川さんは

こんなにガン見されてるとは

知らなかっただろうけど

いつ見られても大丈夫なくらい

全ての仕草がカッコよかったのだ。

そしていよいよ

ご挨拶させて頂いて

握手を交わした時

目で妊娠させられるって

こういうことなのか!

と悟りました。

(完全にキモいやつw)

昔事務所の社長と

駅で待ち合わせした時に

「立ってる時も常に意識しとけよ」

「気を抜くなよ」

と言われてた。

それは、どういう意味かと言うと

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

誰から見られていても

見られていなくても

私であることを

表現する。

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

ということだった。

(とニコは解釈した)

それを思った時

豊川さんは

それをずっとしているから

当たり前のように

自分であるカリスマ性を

表現していたのだ。

(表現していることさえ

無意識なのかもしれないくらい)

カリスマ性って

見た目の特別感とか

そういう事じゃなく

その人から出てくる

「自分である」

という許可を

どこまで出来てるのか。

それが溢れ出てる人が

カリスマ性と言うのだと

ニコは思ってる。

 

ということで、⁡

 

自分である。

を認めて

自分の中のカリスマ性を

覚醒したいあなたは

ニコに会いに来てね✨

 

image

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

 


〜リッチとカリスマを覚醒させる〜
ニコ個別セッション

 

【11月限定3名様】
時間:45分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,000


↓↓↓

 

こちらも読んでみてください♪

 

 

 

関連記事

お金を遠ざける人がやってる事。

時給850円から月商510万への1歩目。

自分に何が出来るか、わからない時。

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2499名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓